認知症の合図は、もの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。

認知症の合図は、もの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。

認知症の合図は、もの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。

まずは相談!!お近くの医療機関や相談窓口について

お電話でご案内しています。いー老後にしよ。0120-165-244

ご自身で検索できます。認知症地域支援マップここをクリック!

  • 早わかり三大認知症~三大認知症それぞれの特徴~認知症の合図はもの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。詳しくはこちら
  • 認知症の人のおいしく豊かな食事に向けて 1.食べ始めることはできますか? 2.食べ続けることはできますか? 3.食べ方は以前と同じですか? 詳しくはこちら
  • チェックリストでみる早期発見のポイント おかしいな…と思ったらまずはチェックしてください。
  • 介護をされる皆様へ 症状別対応ガイド
  • 認知症は身近な病気です 認知症の基礎知識
  • 家族のこころの声を聴く
  • 認知症の人と家族が明るく生きるために
  • 地域、家族とともに 介護する人、される人の垣根を取り払って、みんながまじくる(交わる)場を作りました!
  • 広告ギャラリー
  • 認知症の合図
  • 早わかり三大認知症~三大認知症それぞれの特徴~認知症の合図はもの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。詳しくはこちら
  • 認知症の人のおいしく豊かな食事に向けて 1.食べ始めることはできますか? 2.食べ続けることはできますか? 3.食べ方は以前と同じですか? 詳しくはこちら
まずは相談!!お近くの医療機関や相談窓口について
  • お電話でご案内しています。いー老後にしよ。0120-165-244
  • ご自身で検索できます。認知症地域支援マップ。
ここをタップ!
  • チェックリストでみる早期発見のポイント おかしいな…と思ったらまずはチェックしてください。
  • 介護をされる皆様へ 症状別対応ガイド
  • 認知症は身近な病気です 認知症の基礎知識
  • 家族のこころの声を聴く
  • 認知症の人と家族が明るく生きるために
  • 地域、家族とともに 介護する人、される人の垣根を取り払って、みんながまじくる(交わる)場を作りました!
  • 広告ギャラリー
  • 認知症の合図
  • 早わかり三大認知症~三大認知症それぞれの特徴~認知症の合図はもの忘れだけではありません。他にもいろいろな症状が出てくる可能性があります。詳しくはこちら
  • 認知症の人のおいしく豊かな食事に向けて 1.食べ始めることはできますか? 2.食べ続けることはできますか? 3.食べ方は以前と同じですか? 詳しくはこちら
  • お電話でご案内しています。いー老後にしよ。0120-165-244受付時間/9:00〜21:00(土日祝も対応)
  • ご自身で検索できます。認知症地域支援マップ。ここをタップ!
  • チェックリストでみる早期発見のポイント おかしいな…と思ったらまずはチェックしてください。
  • 認知症は身近な病気です 認知症の基礎知識
  • 介護をされる皆様へ 症状別対応ガイド
  • 家族のこころの声を聴く
  • 認知症の人と家族が明るく生きるために
  • 地域、家族とともに 介護する人、される人の垣根を取り払って、みんながまじくる(交わる)場を作りました!
  • 広告ギャラリー
  • 認知症の合図